単なるECではなく、契約申込みの受付を実現するストア機能です。
Bplats®では、一般的なE コマースシステムのストアではカスタマイズ対応が実現できない、契約の申込み受付、ショッピングカートによる商品のルール制御などの多くのルールへの対応を標準で提供しています。
Bplats®では、のマイストアでは、多様化する端末に対応するため、レスポンシブWebデザインを採用しています。
また、カスタマイズにより、デザイン変更も対応できます。
(※対応するブラウザやその他に制限がございます。)
グローバル対応には、ストアの多言語対応、メールの言語対応、通貨、税金等々の対応が必要となります。
マイストアでは、8言語( 日本語、英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、ロシア語、スペイン語、ポルトガル語)、管理画面は2言語( 英語、日本語)に対応しています。
また、中国語( 繁体字、簡体字)、韓国語などへの対応実績もございます。
ストアを自社ホームページに組み込みたい、または、別のCMSツールで構築したサイトで運営したい、といったニーズにも対応可能です。
ストアの商品情報をAPIで提供できますので、Wordpress等で構築されたサイトでの利用も実現できます。
最短1ヶ月ほどで、ご利用を開始できます。
お問い合わせ
お客さまからお問い合わせいただきます。
ヒアリング
御社のサービスや事業内容をお伺いします。
約1~2週間後
想定する
ご利用方法の特定
ご利用いただくBplats®のサービスを特定し、システム連携の構成/機能要件をまとめます。
約1~2週間後
ご利用条件の
ご提案
弊社営業担当とエンジニアによるヒアリングの上、Bplats®によるご提案条件を提出いたします。
ご契約・ご利用開始
弊社サービスの利用契約にご同意いただき、ご利用開始となります。
継続課金、定期販売などのサブスクリプション事業をご検討中の事業者さま、
顧客管理、契約管理、請求課金などにお悩みの事業者さまは、
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