利用者向け契約・請求確認サイト機能 (B-MyPage)

利用者向け契約・請求確認サイト機能 (B-MyPage)とは

契約変更も解約も受付可能な自分専用のマイページを提供する機能です。

Bplats®では、利用者(お客様)が申込んでいる契約内容の確認や、毎月の請求履歴の確認、また必要に応じて、契約変更の受付や解約受付などの機能を提供しています。 もちろん、ストアと同様にエージェント単位で、自社の独自ブランドでの運用となります。

マイページイメージ

導入事業者さまの中には、マイストアを利用せず、マイぺージのみを利用される方もございます。通信事業の契約と請求履歴を利用者にオンラインで提示したいといったニーズにもお応えします。

  • マイページイメージ1

契約変更・解約・契約更新

一般的な物販のEコマースシステムとは異なり、契約を管理することがメインとなります。契約変更や解約、契約更新などの手続きに関するノウハウが詰まっています。

  • マイページイメージ1

導入までの流れ

最短1ヶ月ほどで、ご利用を開始できます。

  • 1

    お問い合わせ

    お客さまからお問い合わせいただきます。

  • 2

    ヒアリング

    御社のサービスや事業内容をお伺いします。

    約1~2週間後

  • 3

    想定する
    ご利用方法の特定

    ご利用いただくBplats®のサービスを特定し、システム連携の構成/機能要件をまとめます。

    約1~2週間後

  • 4

    ご利用条件の
    ご提案

    弊社営業担当とエンジニアによるヒアリングの上、Bplats®によるご提案条件を提出いたします。

  • 5

    ご契約・ご利用開始

    弊社サービスの利用契約にご同意いただき、ご利用開始となります。

お問い合わせ / 資料・カタログ

継続課金、定期販売などのサブスクリプション事業をご検討中の事業者さま、
顧客管理、契約管理、請求課金などにお悩みの事業者さまは、
ビープラッツにお気軽にご相談ください!