申込受付サイト機能 (B-MyStore)

申込受付サイト機能 (B-MyStore)とは

単なるECではなく、契約申込みの受付を実現するストア機能です。

Bplats®では、一般的なE コマースシステムのストアではカスタマイズ対応が実現できない、契約の申込み受付、ショッピングカートによる商品のルール制御などの多くのルールへの対応を標準で提供しています。

機能イメージ

レスポンシブWebデザイン採用

  • 機能イメージ

Bplats®では、のマイストアでは、多様化する端末に対応するため、レスポンシブWebデザインを採用しています。
また、カスタマイズにより、デザイン変更も対応できます。
(※対応するブラウザやその他に制限がございます。)

グローバル対応

  • 機能イメージ

グローバル対応には、ストアの多言語対応、メールの言語対応、通貨、税金等々の対応が必要となります。
マイストアでは、8言語( 日本語、英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、ロシア語、スペイン語、ポルトガル語)、管理画面は2言語( 英語、日本語)に対応しています。
また、中国語( 繁体字、簡体字)、韓国語などへの対応実績もございます。

APIによるカートのみの利用

  • 機能 イメージ

ストアを自社ホームページに組み込みたい、または、別のCMSツールで構築したサイトで運営したい、といったニーズにも対応可能です。
ストアの商品情報をAPIで提供できますので、Wordpress等で構築されたサイトでの利用も実現できます。

導入までの流れ

最短1ヶ月ほどで、ご利用を開始できます。

  • 1

    お問い合わせ

    お客さまからお問い合わせいただきます。

  • 2

    ヒアリング

    御社のサービスや事業内容をお伺いします。

    約1~2週間後

  • 3

    想定する
    ご利用方法の特定

    ご利用いただくBplats®のサービスを特定し、システム連携の構成/機能要件をまとめます。

    約1~2週間後

  • 4

    ご利用条件の
    ご提案

    弊社営業担当とエンジニアによるヒアリングの上、Bplats®によるご提案条件を提出いたします。

  • 5

    ご契約・ご利用開始

    弊社サービスの利用契約にご同意いただき、ご利用開始となります。

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