• ホーム
  • ニュース
  • 2019年
  • 「富士通マーケティングフォーラム 2019」(2月13日・東京)に代表の藤田が登壇します

「富士通マーケティングフォーラム 2019」(2月13日・東京)に代表の藤田が登壇します

FJM01

2019年2月13日(水)に明治記念館にて開催されます「 富士通マーケティングフォーラム 2019 」にて、弊社代表取締役社長 藤田 健治がサブスクリプションをテーマに登壇いたします。

▽ 富士通マーケティングフォーラム 2019   詳細

▽事前申込

講演内容

  • 講演日時
  • 2019年2月13日(水)17:00~17:30
  • セッションコード
  • S-7
  • 講演タイトル
  • サブスクリプションの本質は「ビジネス革命」
    ~自動車、機械、あらゆる分野で広がるサブスクの本質とは~
  • 要旨
  • サブスクリプションとは単なる課金の仕組みではなく、その本質はビジネス革命です。
    サービスの提供形態を「モノからコト」へと変化させ、顧客に対する新たな価値を創造することが求められています。
    「モノからコト」へ、そして「コトから価値へ」。ゲームチェンジャーの外的脅威に立ち向かうべく、より顧客起点のビジネスモデルのプラットフォームを提案します。
  • 登壇者情報
  • 代表取締役社長 藤田 健治

イベント概要

  • 名称
  • 富士通マーケティングフォーラム2019
    ポスト平成 新時代の企業のあり方 -生産性向上を支援するICTと人材活用-
  • 日時
  • 2019年2月13日(水)10:00~17:30
  • 会場
  • 東京・明治記念館(東京都港区元赤坂2-2-23)
  • 費用
  • 無料(事前登録制)
  • 主催・共催
  • 主催:株式会社富士通マーケティング
    共催:富士通株式会社
お問い合わせ / 資料・カタログ

継続課金、定期販売などのサブスクリプション事業をご検討中の事業者さま、
顧客管理、契約管理、請求課金などにお悩みの事業者さまは、
ビープラッツにお気軽にご相談ください!